「足あとについて!」について初心者にもわかり易く解説しています。

足あとについて!

足あとをチェックしよう!

「足あと」をこまめにチェックしましょう!

目立つコンテンツではないのですが、実はとても重要なものだからです。

足あとでは自分のプロフィールや掲示板を閲覧したワクワクメール会員の一覧が表示されます。

どのページから飛んできたのかなど自分のページを閲覧したきっかけが表示されるので、自分にどの程度の興味があるかがわかる要素となり便利ですね。

足あとにはプロフィールや掲示板を見た時の日にちや時間も書かれているので、相手がいつ閲覧したのがわかりますが、同じ相手が複数回閲覧しても最新の分しか表示されないので足あとをこまめにチェックすることが大切です。

相手のプロフィールをチェック!

足あとによく表示されるお相手に気が付いたらプロフィールをしっかりと確認しておきましょう。

足あとからリンクが表示されているので簡単にプロフィールページに飛ぶことができます。

自分のページを何度も見に来てくれている相手でも、相手からアプローチする勇気がないケースがあります。

気にはなっているがタイミングが掴めなかったり、どのようにアプローチすればいいのかがわからないこともありますが、何度も自分のページへと訪問してくれているので自分に興味や好感も持っていることは間違いありません。

せっかくのチャンスなのでプロフィールをチェックして条件に合うかどうかを確認しておきましょう。

足あとのペッタン返し!

「足あと」のペッタン返しも有効です。

足あと一覧には自分のページを閲覧した人の一覧がズラリ。

それぞれの会員のプロフィールリンクが表示されているので、とりあえずクリックしておきましょう。

クリックさえしておけば相手の足あと一覧に自分の名前を残すことができますので、相手へのアピールになります。

足あとだけでは大きなきっかけにはなりませんが、小さなきっかけにはなります。

足あとをペッタンされたら、こちらからもペッタン返しをしましょう。

足あとを返すことでアプローチメールをもらうチャンスへと発展するかもしれません。

ワクワクメールの詳細を見る

ワクワクメールの口コミをピックアップ

色々情報交換していたのですぐ仲良くなれた!

なかなか出会いがない職場で友達も皆、彼氏ができ週末遊ぶ仲間も減ってきたので寂しいな~と感じていたんです。彼氏と別れ1年間は出会いもなく、週末はつまら…

誠実な彼と出会うことが出来ました

わくわくメールを使った当初は、あまり良いイメージはありませんでした。H目的禁止と書いてあるにもかかわらず、大量に何万でどう?といったメールが来て、正…

最初の段階で出会いたかった

ワクメでは実際に1人の女性と会いました。やりとりは30人ぐらいとしたのですが、実際に会えたのは1人でした。メールのやり取りでは会う予定も決めたのに当日に…

ご近所に住んでいる若い男性にうっとり

私は以前にワクワクメールを利用していました。ワクワクメールは仲の良い女友達から「このサイト良いよ」と言って紹介してくれました。ワクワクメールを初めて…

年齢詐称ではあったけどリッチなおじさんも悪くない

2、3日で10回程メールでやりとりをしました。相手の男性は30代半ばということでした。メール内容も紳士な感じがしたので、食事だけならとゆうこ…

他の優良出会い系サイト

ワクワクメールガイド